2017年07月28日

夕方のねころび
みんなまったり、ごろごろ過ごしていました。
IMG_9641
珍しく営業中のシュガーさん


IMG_9642
イスが窮屈に感じたのか、机に移動開始

IMG_9646
わさびちゃんが先客で寝てましたが気にせず添い寝
これ!すごく珍しい組み合わせですよね!!!!


IMG_9661
まさかの三角関係勃発
と思ったら…

IMG_9656
( ゚д゚)ハッ!よりくんじゃないじゃない!!!!

ふわふわな毛並みを寝ぼけて勘違いしていたようで…

IMG_9662
ちょっと勝手にくっつかないでよ

咄嗟に距離をおくわさびちゃんwww
愛しのよりくんを認識した途端この態度(笑)
シュガーさんなんだか可哀想


IMG_9665
しかしシュガーさん諦めません!
そのまま距離を保ちつつ寝ようとしたんですが…

IMG_9667
ゲシゲシッ!!キック炸裂\(^o^)/
わさびちゃんさすがにそれはひどいww

IMG_9673
蹴られて落とされて、シュガーさんは神様に戻ってしまいました


IMG_9674
女子は強い…わさびちゃんは強いと再認識しました(笑)



【明日の貸切情報】
明日はねころび合コン開催のため、通常営業時間が13時〜22時までとなります!
ご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願いします。

【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html

スタッフりさ

catcafenekorobi at 17:19スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード