2017年07月05日




シュガ「暑いんですも...」
IMG_6737


シュガ「こんな日はおやつに限るんですも...」
(シュガさんはいつでもおやつ欲しいでしょ...笑)
IMG_6739


飛鳥「おやつ〜」
コロコロ...
IMG_6786


茶々「冷蔵庫でひんやりしたささみが食べたい...」
IMG_6794


茶々「ねずみで我慢...」
IMG_6796


さつき「なんかみんなごろごろしてるから真似してみようかしら...」
真似しないでいいんだよ(笑)
IMG_6816


お゛や゛つ゛〜〜〜
IMG_6817


と、こんな感じでみんなおやつに飢えてます(;´∀`)

やよたんはおやつ欲しさに媚び売ってきます、かわいい(*´Д`)
IMG_6802


おやつ〜、と鳴いているのでしょうか(*´艸`*)
IMG_6808


やよたんの声はびっくりするほど大きくてフロアに響きわたります(笑)
IMG_6812


みんなの願いが届いたのか、おやつタイムです✨
IMG_6824


キラキラさちこ
IMG_6825


いつもお手々でおやつのお皿をひっくり返すよりくん
IMG_6824


おやつおいしいねぇ♡ と毛づくろいしあう兄妹💕
IMG_6826


シスコン大和は妹のデレが見られて幸せそうです😚
IMG_6832


おやつの楽しみ方は猫それぞれですね✨
IMG_6828


おやつがなくなってから気づくふくちゃん...(;´∀`)
IMG_6834


ふく「おやつ終わりなの?!」
残念...💦
IMG_6835


食べ終わったあとはみんなでゴロゴロ
(食べる前もゴロゴロしてたのに)
IMG_6836


女子力高めベッドでお寛ぎになるさつき様
IMG_6840


げっわさび!!
IMG_6843


顔が...
せっかくおやつでお機嫌だったのに...(笑)
IMG_6844


こちらはおやつ食べ終わって満足気な茶々さん(笑)
謎です(笑)
IMG_6848


おやつ後の寛ぎ方も猫それぞれ✨

ささみのスペシャルおやつはポイントカード5ポイントであげられます♪

みんなおやつを心待ちにしています!!
IMG_6851


おやつはごはんタイム(open〜、20時半〜)直前と直後以外でしたら
基本的にいつでもお出しできますよ✨
ポイント溜まっている方は有効期限が切れる前に
是非、猫まみれを味わってください\(^o^)/



【お知らせ】
ねころびファンクラブ会員様を大募集中です!
会員になるとお気に入りの猫ちゃんと
2ショットの写真撮影など様々な特典が御座います♪
詳しくは下記のURLをご覧ください!
http://blog.nekorobi.jp/archives/1855982.html





スタッフひなち







catcafenekorobi at 15:01にゃんこ画像・動画 | スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード