2017年07月03日

 
こんにちは!
スタッフみなみです(*^^*)

ねころびコイン特典をご紹介します。
私、スタッフみなみのコイン特典は手作りクッキーとなりました…!

私自身、食べる事が大好きで時間ができた時などに食べたい…!と思ったものをよく作ったりするので今回このようなコイン特典となりました(笑)

ちなみに昨日はたまたま暇だったので桃のタルトタタンケーキ(風)を作りました!

S__320937986



また、猫ちゃんクッキーはこんな感じのイメージです!

S__320937987


まだまだですがクオリティをもっとあげられるように頑張ります(;´∀`)


完全受注生産で必要コインは四枚となっております!
基本的にクッキーのお渡しとなるのですが他に「こんなのが食べたいよー!」などご要望があればお気軽にお声がけ下さい!
できるだけご期待に添えるように頑張りますのでよろしくお願いします!

スタッフみなみ


catcafenekorobi at 17:51スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード