2017年05月18日

IMG_4647
う〜〜ここじゃ熟睡できないよ〜〜
最近よりともを悩ませること。

IMG_4634
ぼくの場所が……ない

IMG_4635
犯人は…

IMG_4652
\ぼくが新たな神だ!/

IMG_4636
大和くんです。
毎日確実に、トイレの神様タイムが伸びています!

IMG_4656
すごい体勢…もう完全にトイレの虜です。
可愛いんだけど、ちょっと困っちゃいます

IMG_4650
寝るのも猫の仕事なんだよ、ふふん♪

IMG_4665
そうかもしれないけれど可愛い寝姿をフロアで見せて欲しいな〜っと思う日々です。


【明日の貸切告知】
明日 5月19日(金)は20時より貸切のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
何卒よろしくお願いします!

スタッフりさ

catcafenekorobi at 14:31スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード