2017年05月12日





きよたん・・・。

IMG_1729








きよたん・・・・。

IMG_8947







明日で、本当に本当にねころびを卒業してしまうんですね・・・。

IMG_4895





まだまだ実感が湧きません。

IMG_7647






約6年間ねころびでエースとして頑張ってくれたきよたん。
きよたんに会いにたくさんの方がねころびに来てくれて、
きよたんに会いにたくさんの方が常連さんになってくれました。


マイペースで他猫と群れることがあまり得意ではなかったきよたん。
それでも、きよたんにとってこの6年間が楽しく、素敵な思い出になってくれていたら嬉しいですね。



もう、レジ台でブラッシングを要求してくるきよたんがいなくなってしまうと思うと本当に本当に寂しいです・・。

_MG_8280




会えなくなるのはとっても寂しいけれど、家猫ちゃんとしてまったり自分のペースで過ごすことができる環境は6歳になったきよたんにとってとても大事なこと。

寂しいけれど、きよたんの今後のにゃん生のために笑顔で送り出してあげたいですね。

IMG_1267





いつもいつも笑顔と癒やしをありがとう!最終日もよろしくね!

_MG_5972




きよもりくんの卒業ブロマイドをお配りしておりますので、ご来店の際にお持ち帰り下さい♪

きよもり卒業ブロマイド





※明日はひとりでも多くのお客様にきよもりくんと触れ合っていただくため、
ワンデイパスポートのりようを一時中止とさせていただきます。
ご了承くださいませ。




店長かがみん


catcafenekorobi at 19:50スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード