2017年04月28日


きらきらおめめでおもちゃを狙うちょびさん...
IMG_2964


ちょびさんはこのキラキラシャカシャカのおもちゃが大好きで
ぶんぶん回すと駆け寄ってきます(*^^*)
IMG_2969


とても良い顔!
IMG_2972


弥生ちゃんは踊って遊びます(笑)
IMG_2980


IMG_2983


飛鳥ちゃんは控えめにちょいちょい
IMG_2953


大和は豪快にお口を開けてがぶがぶ
IMG_2946


IMG_2947


茶々もがぶがぶしています(;´∀`)
IMG_3021


茶っこいの同士似ていますね(*´艸`*)
IMG_3026


そして、お願いのポーズをキメてきます(*´ω`*)
IMG_3036


こんな風にお願いされたらおやつでも何でも買ってあげたくなっちゃいますねぇ💕
IMG_3037


シャカシャカ鳴るビニール系のおもちゃは
誰かしら引っかかってくれるのではずれはありませんね(*`ω´)✨
IMG_2986


おもちゃは新しいものであれば持込可能ですので、
是非お持ちより下さい\(^o^)/
みんな新しいおもちゃが大好きです✨
機嫌がいいとあのシュガーさんもじゃれてくれます(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_2996




【お知らせ】
明日、4月29日(土)は貸切営業のため、
通常営業は10時〜19時までとなります。
ご来店の際はご注意ください。


また、明日から5月7日(日)まではGW期間として、開店時間が10時からになります!
日中は混雑が予想されるので、ぜひお早い時間からご利用ください!




スタッフひなち







catcafenekorobi at 17:23スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード