2017年04月27日



今日はまたたび鍋だーー!!

またたび鍋をめぐる戦いが始まりました(;´∀`)
IMG_3045


やまの顔芸最高ですね(笑)
IMG_3046


やま「ぼくが最初に入ったんだよー!」
IMG_3047


ちょびさんの余裕さ(笑)
IMG_3051


イカ耳で警戒はしていますが意地でも鍋に入りたい
IMG_3054


やよ「おにいちゃんまだまだね」
IMG_3056


鍋よりもまたたび本体を狙うずる賢い男子たち...
IMG_3057


ちょびは悔しくて苦団子(?)をがじがじ
えんがちょしないとですね(笑)
IMG_3063


戦いはこれからが本番です
IMG_3060


茶っこいのたちが戦います
IMG_3065


余裕の弥生ちゃん(;´∀`)
IMG_3069


やよ「むむむ...」
IMG_3071


やよ「うるさいのよ!」
IMG_3075


茶々は何発もパンチを喰らい退散
IMG_3076


シュガ「またたびの匂いがするんですも」
IMG_3085


ねころびのボス、シュガーさんにあっという間に奪われましたΣ(´∀`;)
IMG_3086


シュガーさんが来たらみんな一斉にいなくなりました、さすがです(ΦωΦ)
IMG_3086


しかし!
そんなボスに勇敢に立ち向かう者が!!

大和です!さっき妹に負けてた!(笑)
IMG_3092


何度もパンチを喰らわし、シュガさんもこの顔!
IMG_3090


必死に戦いましたが、
IMG_3096


やっぱり勝てませんでした(;´∀`)
IMG_3107


みんなころころになるのを期待していたらまさかの大戦争になるなんて...

大天使めいめいを見習ってほしいものですね😌
IMG_3121




【お知らせ】
明日、4月28日(金)は20時から貸切営業となります。
通常営業は11時〜20時までとなりますので
ご来店の際はご注意ください!




スタッフひなち





catcafenekorobi at 15:42スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード