2017年04月21日

最近ねころびでよくみる光景
_MG_0324
茶々とちょびがいちゃこらしてるこれ↑

IMG_0356 のコピー
これを見るとどうしても、卒業猫のあんこちゃんとくりりんを思い出さずにはいられません。
(くりりんは毎回烈火のごとくあんこに怒られてましたが笑)


今日も片隅で2匹がひそひそお話していました。

IMG_3519
「ねーねー。お腹ふみふみしていい??」
茶々さんがご機嫌伺ってます。ちゃっかり手繋いでる

IMG_3504
「ど〜しよ〜かな〜」とか言いつつ体勢は完全にオールOKなちょび。最初は嫌がってたちょびくんも、最近では日課になってしまい自ら誘うように\(^o^)/


IMG_3516
ちょっと失礼しますよ〜っといつものように、ちょびのむにむに肉を堪能しようとした矢先!


IMG_3512
「ちょっとまったー!!!」ふくちゃん参戦。

IMG_3514
「いつも茶々兄さんだけずるくない??」と抗議をしてる様子。
いつの間にふくちゃんまでそっちの道に?w


IMG_3529
じゃあちょびに決めてもらおう!と二人がちょびに詰め寄る2匹。


IMG_3530
どうしよ?困惑顔のちょびさん。

・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3524
「この優柔不断がーーーっ!!!!」
ふくさんブチ切れ。

IMG_3532
「なんか、ごめん。」とりあえず謝っとこなちょびくん
苦労してますね(笑)微妙な空気になり、この後はなにもなく解散となりましたが…

IMG_3537
「あの大人達はなにやってんだろ?」

一部始終をみていた大和くんの視線が痛かったです(笑)

スタッフりさ





catcafenekorobi at 13:00スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード