2017年04月20日



今日は、ふくちゃんと飛鳥ちゃんのシャンプーをしたのですが...

ふくちゃんの毛がこ〜んなに抜けましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_9840


シュガ「クンクン、すごい量なんですも!」
IMG_9841


ふく「まぁね(ドヤ)」
IMG_9851


ちょっとアレンジをしてくまミミ帽子に!
(着用例)
IMG_9858


弥生ちゃんにそっとかぶせてみたら耳が4つになりました(笑)
IMG_9857


さっちゃんにもかぶせたら、相変わらず嫌な顔をされましたΣ(´∀`;)
IMG_9863


この毛の持ち主にかぶらせたかったのに...
IMG_9871


後ろを向いているのであんまりよく撮れませんでした(笑)
IMG_9875


ちょび「んんん??なぁに?これ?」
IMG_9877


ちょっと不満気なちょびさん
IMG_9879


すやすやめいちゃんもかわいいですね\(^o^)/
IMG_9884


きよたんもよく似合ってます(*´艸`*)
IMG_9885


そして、ペコちゃん
IMG_9889


違和感なし!くまっぽいですね!!(笑)
IMG_9893


シュガさん、強そうなくまさんです(;´∀`)
IMG_9894


やまも似合いますね(*´艸`*)
IMG_9896


黒くてちょっと撮りづらかったわさくまさん💕
IMG_9904


そして、みんなをこったこたしてしまいそうな
こたくまさん(*´Д`)
IMG_9907


こったこたしますねぇ💕✨
IMG_9910


(他のねこたちはうまく撮れませんでした、
推し猫くまさんが見られなかった方はごめんなさい💦笑)



【お知らせ】
明日、4月21日(金)は19時から貸切営業ため、
通常営業は11時〜19時までとなります。
ご来店の際はご注意下さい。


また、本日はねころび男子放送のため、18時までの営業となっております。
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
ねころび男子は20時半からの放送となります♪
きよもり最後のねころび男子です(*`ω´)
是非ご覧くださいね\(^o^)/

【ニコ生(2017/04/20 20:30開始)】
【TVアニメ『ALL OUT!!』】千葉翔也さん&小林裕介さんがピンチをチャンスに変えて!?『ねころび男子』16ねころび《前編》
http://nico.ms/lv295077175?ref=sharetw


スタッフひなち



catcafenekorobi at 17:55スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード