2017年04月19日




こんにちは、かがみんです!


春休みが終わり、まったり営業が始まったねころびではシャンプーラッシュです(`ω´)


今日はちょびと弥生ちゃんをシャンプーしましたー♪




ちょび「助けて・・・!」
カメラをかまえるちーちゃんに目で訴えるちょびさん。

IMG_9110



いつもは毛のせいでむちむちして見えるちょびさんですが・・・
濡れるとこんなに細いのです!!

IMG_9144




必死の形相・・・

IMG_9145



怖すぎて舌をペロペロしてしまうちょびさん(笑)

IMG_9153



ちょび「まだですか!?」

IMG_9158



ちょび「まだ終らないのですか!?」

IMG_9170





終わりました(*^^*)不服そうなちょびさん。
よく頑張りました💮

IMG_9175





お次は弥生さん。
怖くて怖くて、こんな顔に・・・!

IMG_9185



写真だとおとなしそうに見えますが、実際は鳴きまくり大暴れでしたΣ(´∀`;)

IMG_9230



弥生「いやぁあああああーーー!!!」

IMG_9253



弥生「やめてぇええええーーーー!!!」

IMG_9260



弥生「にゃおーーーん」

IMG_9284



弥生「にゃおーーーーん」

IMG_9275




スッ

IMG_9273




ずっと大暴れだった弥生ちゃんも無事にシャンプー終了です。
おつかれさまっ!

IMG_9306






2匹ともとっても頑張りました!
ふわふわもふもふ良い匂いになったのでご来店の際に是非くんくんしてみてくださいね♪


【お知らせ】
明日はねころび男子のため18時から貸切営業となります。
通常営業は11時〜18時となりますのでご来店の際はご注意下さいませ!



店長かがみん

catcafenekorobi at 16:34スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード