2017年04月18日


こんにちは!スタッフりょうたです!

先日に続き、今日もシャンプーしました!

まずはわさびちゃんから!
わさびはシャンプーが大嫌いでシャンプー中や乾かす時に
うっかりと粗相をしてしまう…なんてこともしばしば(笑)
IMG_8741


目を大きくしてビックリ!
洗っているときもずっと鳴いてました
IMG_8749


あまりにも鳴くので、どうしたって感じでみんな集まってきたみたいです\(^o^)/
IMG_8728


シャンプー後の魂が抜けたわささん
悟ってますね
IMG_8761


お次はきよさん!
IMG_8767


目がカッ!となってます!
IMG_8778

濡れたきよさんは意外と細いのです!
決しておデブではないんです!
IMG_8801


スリムきよもり
IMG_8807


きよさんもシャンプー後は魂が抜けてました(笑)
IMG_8815



わさ&きよとってもふわふわで良い匂いですよ!
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいね(*^^*)

【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



スタッフりょうた

catcafenekorobi at 18:31スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード