2017年04月17日





突如ねころびに現れた海老の天ぷら・・・!


最初に食いついたのは、大和!!


やま「なんだこれは・・!体が勝手に・・!」

IMG_7891



海老天に踊らされる大和を不思議そうに見つめる2匹・・・

IMG_7889


IMG_7895



やま「んおぉおおおおーー!!!」

IMG_7913





その後、何故か弥生ちゃんにキレられます。
すごい顔を披露する大和・・・。

IMG_7924


IMG_7927


IMG_7928


IMG_7929





弥生ちゃんも海老天が欲しかった様子。

弥生「これよ・・・!」

IMG_7939


弥生「これなのよぉおおーー!!!」

IMG_7940




海老天と言えばこいつ・・・茶々丸さん。

茶々「ぼくのしっぽぉ〜〜〜!」

IMG_7982



茶々「たまらんっ!たまらんっ!」

IMG_7989


IMG_7992


IMG_7987



そしてペコちゃんは何故かお鍋でぬるぬるしてます・・・


IMG_8018


ぬるぬるぬる・・・(顔が・・・)

IMG_8019



いつの間にか酔っ払いだらけになっていました。
(後ろでシュガさんはちょびを殴ろうとしてます・・)

IMG_8035


IMG_8034



やっと海老天をゲットできたシュガさん。

IMG_8043



相変わらずお鍋でぬるぬるなぺこり・・・

IMG_8048


IMG_8052




シュガさんにとられたら、もう誰も何もいえません!!独壇場です!!!


IMG_8064


幸せそうなシュガさん・・・

IMG_8065


この海老天はみんなのよだれでベトベトです・・・(;^ω^)

IMG_8066


IMG_8072





みんなが飽きて去ったあと、ひっそりやってきたこたさん。

IMG_8083


IMG_8088


控えめに酔っ払っていました(笑)

IMG_8089





やはり、またたび効果は最強ですね!
朝から酔っ払い続出なねころびでした(*^^*)



【お知らせ】
本日は貸切営業のため、通常営業は11時〜21時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



店長かがみん

catcafenekorobi at 13:03スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード