2017年04月16日


ふと店内を見回すと、

きよたんがこんな顔をしていました。。。。。



IMG_7756



いかつい!!!


これは、「俺のヨメは誰にも渡さねぇ!」


ってときの表情です。




こんな感じに。

IMG_7757





ヨメと同じ反応をして何があったの〜??
        ・
 
        ・

        ・

        ・



IMG_7739




スタッフのりょうたくんでした!




ペロッ!

IMG_7742



至福の表情です!!!

IMG_7745



IMG_7748





しっかりかわいがってもらったあとは、

IMG_7759


キリリとした表情でヨメを愛でます。




大和がガン見していてもノーダメージです(`ω´)

IMG_7758





二刀流!?

みんなを均等に愛でるきよもり。

さすがです!!!

IMG_7766





こーんなにキュートで必死なきよもりを見れるのも

残念なことに残り僅か・・・(´・ω・`)





きよもりがいる間にぜひ会いにいらして下さいね!!

IMG_7764









【お知らせ】
明日は21時から貸切営業のため、通常営業は11時〜21時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ。




スタッフひろ






catcafenekorobi at 19:07スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード