2017年04月15日


こんばんは!ちーです(*^ ^*)


今日もかわいいねころびのレディたち・・・




おやつが食べたいレディに・・・
IMG_6977
IMG_6982






その3倍おやつが食べたいレディ2匹!!
はまっちゃってます(笑)
IMG_7000
IMG_7006

IMG_7053







目つきが悪〜いレディに・・・IMG_7387








茶々を番犬(猫)にしているレディ
IMG_7492
IMG_7498

茶々「く、くぅ〜ん(鳴きマネ)」







IMG_7499
IMG_7501

写真を撮られてご機嫌ななめなレディもいます(・・;)笑







そして最後は、天使すぎるレディ💕
IMG_7506
IMG_7509
IMG_7514

⚠実は、男の子です(笑)





個性豊かな乙女キャットたちが待っておりますので、
ぜひ、会いに来てくださいね(*‘ω‘ *)♪



【お知らせ】
明日は11時〜13時まで貸切営業のため、通常営業は13時〜22時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ。



スタッフちー

catcafenekorobi at 21:30スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード