2017年04月14日



お誕生日当日の昼間もゴロゴロいつも通り過ごしたきよたん(*^^*)

IMG_6488



今日がねころびで過ごす最後の誕生日だなんて、本人は全くわかっていない様子・・・

IMG_6493





お誕生日会が近づくにつれ、お客様がたくさんご入店されます!


きよたんも準備万端!!!

IMG_6583



いつも通りブラッシングもしてもらい〜〜〜・・・

IMG_6548




そろそろだね??

IMG_6668





お誕生日会にはお客さん時代に何回か来てくれていたはのんちゃんが
今日はスタッフとして初参加です!!!


抱っこされるドスコイ感がすごいきよたん・・・

BlogPaint




たくさん暴れた後、やっと落ち着きました・・・

BlogPaint




そしてお待ちかねのスペシャルごはんタイム!
ちょっと警戒気味・・・?

IMG_6718


モグモグ美味しく食べましたが、きよたんは普通のカリカリごはんのほうがよかったみたいです(;^ω^)

IMG_6732




お誕生日プレゼントもたくさんいただきましたっ!!

IMG_6743



やはり嫁率が高いですね・・・(笑)





一段落してちょっとお疲れ気味なきよたんは端っこでひとやすみ。。。

IMG_6757




たくさんのお客様に愛されて、きよもりくんは元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました!
卒業も決まり、きよたんとねころびで過ごせる時間が限られておりますが、
卒業までの残り約1ヶ月、たくさんきよもりくんに会いにいらして下さい(*^^*)


Twitterなどでもたくさんのきよもりくんへのお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m



改めて、きよもりくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

きよもりBDブロマイド2017






【お知らせ】
明日は20時から貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ。




店長かがみん


catcafenekorobi at 21:38スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード