2017年04月13日




ねころびのスターきよもり!


「きよもりくんを一目見たくて来ました!」


一体この言葉を何回耳にしたでしょうか?

ブサカワなきよもりに会いに、遠方からもたくさんのお客様がねころびに遊びに来てくれました!




そんなきよもりくん、明日で6歳のお誕生日を迎えます(*^^*)
一足お先にきよもりファンのお客様からかわいいプレゼントが・・・


きゅるんっ♡

IMG_5826



天使きよもりくん!!

IMG_5831


IMG_5845



きよもりファンにはたまらないでしょう(*‘ω‘ *)

IMG_5843



とってもお似合いです♡




ちょっと控えめで優しいきよたん。
最近は年下組に圧倒されて、なかなかおやつをもらうことができません・・・


でも、きよもりは頭を使いました!



\高いところに登ればもらえるかも!!/

IMG_5885



高い場所から熱い視線を送っておやつくれ〜〜〜とアピールしてます(笑)

IMG_5961


IMG_5962


無事にもらえて満足そうですっ♪

IMG_5968





きよもりくん6歳のお誕生日は、ねころびで過ごす最後のお誕生日となりました。

IMG_5882



きっと、たくさんのお客様がきよもりくんに会いに来てくれることでしょう・・・

IMG_5877




ねころびで迎える最後のお誕生日を、みなさんで一緒にお祝いしてあげましょう\(^o^)/

IMG_5876




明日は20時からお誕生日会が開かれます。
貸切ではないので、どなたでもご参加いただけますっ!

きよもりBDポスタ



当日は、お誕生日限定ブロマイドもお配りしますのでお楽しみに!!!




また、本日からきよもりくんへの寄せ書き帳をフロアに設置しました!
ご来店の際にメッセージをお寄せください。

IMG_6087



きよもりの卒業まであと約1ヶ月!
たくさんたくさん会いに来てくださいね!!!



きよもりにとって、素敵なお誕生日になりますよーに!!!




店長かがみん


catcafenekorobi at 16:48スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード