2017年04月07日



こんにちは!
きよもりのお誕生日まであと1週間になりました!!

きよもりは5月13日に卒業してしまうので
今回のお誕生日がねころびで迎える最後のお誕生日です(`;ω;´)
_MG_2414


ぶちゃかわの大ブームや、きよたんの性格の穏やかさや愛らしさで
ねころび総選挙では1位を4連覇してきました(*^^*)
IMG_5818


そんなきよたんといえば、、、
_MG_9608


嫁!
_MG_8818


嫁!!
IMG_2462


嫁!!!
_MG_1927


この、「嫁」と呼ばれているおもちゃといちゃいちゃするのが日課です(笑)
もし見かけたら、「またやってるな〜」と温かい目で見守って上げてください😉
IMG_8947


きよたんは優しい性格で控えめなので
おやつの時は遠くからキラキラしたおめめで待機しています(;´∀`)
IMG_2510


ほんとはほしいのにいつももらいそびれています(;^ω^)
きよたんのことも忘れないであげてくださいね!(笑)
IMG_5430


そして、きよたんの写真を振り返っていて思ったのですが、
_MG_1716


おもしろい写真であふれていました(笑)
IMG_0999


挟まれていたり、
_MG_8963


_MG_8966


つぶれていたり、(元からですが笑)
IMG_0431


召喚されていたり、
IMG_3537


女装していたり...
IMG_8797


なかなかのギャグ線です(本ニャンは無意識のようだ...)
IMG_7969


天然でのんびりなきよたんも時には機敏に遊びます!!
IMG_7562


テンションが上がるとどこかへ走り去ってしまうのですが、
そこもおもしろくてかわいらしい一面です(笑)
IMG_7568


もちもちきよおてて
IMG_3785



きよもり6歳のお誕生会は
4月14日(金) 20時〜 開催予定です\(^o^)/
何方様でもご参加可能です✨
きよもりBDポスタ


ねころびで迎える最後のお誕生日です。
たくさんの方に祝ってもらえるといいね、きよたん💕
IMG_8137



【お知らせ】
明日、4月8日(土)は19時から貸切営業の為、
11時〜19時までの営業となります。

また、本日は20時から貸切営業となります。
通常営業は20時までとなりますので
ご来店の際はご注意下さい。




スタッフひなち










catcafenekorobi at 14:59スタッフ日記 | にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード