2017年03月25日

大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。



こんにちは!
Cat Cafe ねころび スタッフひろです。

早いもので、3月も終わりを迎えますね!
桜も咲き始め、花粉も飛び始め…(笑)
春を感じる温かい日も増えてまいりましたが
まだまだ朝晩は冷え込みますので
体調にはお気を付け下さい!


本日、「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.40」を配信しました。
今回の配信は、ひろが担当させていただきました!


毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!



スタッフひろ


catcafenekorobi at 16:14お店からのお知らせ | スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード