2016年10月24日




こんにちは(*^^*)
スタッフひなちです。

ハロウィンまで1週間きりましたね!!

なんと、今年もねころびでハロウィンイベントを開催させていただきます\(^o^)/🎃

日にちは、
10月29日(土)、30日(日)、31日(月)
この3日間です!!

この3日間にご来店いただき、スタッフに
「トリックオアトリート」
の、合言葉を言ってくださった方に
お菓子とハロウィン限定ブロマイドをプレゼント致します🍭💕

さらに!!
ハロウィンの仮装をしてご来店していただくと...

\じゃーん!/

IMG_6655

仮装したねころびにゃんずがプリントされたハンカチがもらえます!!((o(´∀`)o))
大きさは約20僉20 となっております。
※数に限りがございますのでご了承ください。お求めの方はお早めに!!

こちらのハンカチは
マイクロファイバー生地になっているので
吸収力も抜群ですね(*´ω`*)
IMG_6656


より「これでぼくももらえるぞ(*`ω´)✨」
IMG_0211 のコピー


仮装といっても、頭に何かつけるだけなど
あまりに簡単な仮装は対象にはなりませんのでご注意ください。

めい「この程度の仮装ではハンカチもらえないのね(´・ω・`)」
IMG_0149


ねころびに衣装を持ってきて、着替えるのもOKです!


29日(土)と30日(日)は池袋全体で
「池袋ハロウィンコスプレフェス2016」も
開催されています♪
この際に是非仮装をしてねころびにご来店下さい\(^o^)/

池袋ハロウィンコスプレフェス2016 詳細↓
http://ikebukurocosplay.jp/


飛鳥「あたちも楽しみなの☆」
IMG_4441




スタッフ一同お待ちしておりますので、
ハロウィンのねころびをお楽しみください(*^^*)




スタッフひなち














catcafenekorobi at 15:11お店からのお知らせ | イベント情報 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード