2016年02月26日




「行ってみよう!たのしい街」の池袋おもしろカフェ特集に
ねころびが紹介されました\(^o^)/


http://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tokyo/ikebukuro/006.html


みんな良い寝顔です・・・(笑)


まだちょびの名前が決まる前に取材されていたようなので
名前募集中ですと書いてありますが・・・
無事にちょびに決まりましたよ!ありがとうございます\(^o^)/


他にもうさぎカフェのうさびびさん、
本格的な英国文化を堪能できるメイド喫茶、
お嬢様気分を満喫できる執事喫茶、
ネットの世界をリアルで楽しめる「nicocafe」
が紹介されています!


気になるカフェはあったでしょうか?

お休みの日に池袋のカフェ巡りなんかもいいですね(*´ω`*)



是非参考にしてみてください!




スタッフかがみん


catcafenekorobi at 14:16お店からのお知らせ  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード