2016年02月23日

_MG_0883
今日のちびもりくん(仮)のご機嫌は〜?

_MG_0921
超絶HAPPYです!!!

_MG_0922
あまえんぼうでとってもかわいいです・・・

_MG_0886
お昼ごはんを食べ終わり、ポンポコリンになったお腹をくすぐったら

_MG_0890
\でーん!/
何度も決めポーズをしてくれるサービス精神豊富なちびもり


_MG_0942
まいにち遊んで、食べて、寝てを繰り返して

_MG_0918
ちょっぴり大きくなったような・・・

_MG_0927
最近は外の世界にも興味がわいてきました。

_MG_0930
「うーん、たかいな〜まだおりられないや。」

_MG_0947
元気に猫パンチを繰り出します

_MG_0932
フロアデビューを心待ちにしているおちびちゃんでした!!


【明日の営業時間について】
明日は貸切のため、11時〜18時までの営業となります。ご注意くださいませ♪

スタッフりさ

catcafenekorobi at 16:23スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
  • 新しい仲間たち!3匹の新猫ちゃん!
QRコード
QRコード