2015年12月19日



こんにちは、スタッフさーです。

昨日(12/18)はねころびクリスマ会でした!

ご参加いただいた方、ありがとうございました!
楽しいイベントになってよかったです。


今年のビンゴ大会、クイズ1位の景品はもっちークッションでした!

もっちークッション


おもち・・・かわいい・・・!



今年出題したクイズの問題を抜粋して見てみましょう!


Q.4 12月の体重測定で10番目に重かった子は?
,気弔 △錣気 C磧拘

Q.6 フィガロの誕生日はいつ?
。鰻遑横監 ■卸遑横監 3月24日

Q.8 茶々丸はどっち?
48


Q.11 茶々丸は「ラガマフィン」という猫種ですが、
ラガマフィンは何の猫種が元となった種類でしょう?
.薀哀鼻璽 ▲愁泪 メインクーン

Q.12 めいちゃんの前足はどっち?
05


以上!わかりましたか?

答えはブログの最後に載せておきます!


そしてプレゼント交換のお時間
プレゼント交換


最後に集合写真をパシャリ
集合写真


・・・ほとんどモリタスですね。


自分にとってはねころびクリスマス会は初めてだったのですが、楽しく終わりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年も開催すると思いますので、もっと皆さんにお楽しみいただけるイベントにできるよう頑張ります!



年末にはカウントダウンパックもあります!
まだ枠に余裕がありますので、是非是非ご応募くださいませ!
【カウントダウンパック詳細】
http://blog.nekorobi.jp/archives/1832171.html

今後ともねころびのイベントをよろしくお願いします!



Cat Cafe ねころび スタッフ さー



--------クイズの答え---------

Q.4 12月の体重測定で10番目に重かった子は?
答え △錣気
Q.6 フィガロの誕生日はいつ?
答え 1月24日
Q.8 茶々丸はどっち?
答え 
Q.11 茶々丸は「ラガマフィン」という猫種ですが、
ラガマフィンは何の猫種が元となった種類でしょう?
答え .薀哀鼻璽
Q.12 めいちゃんの前足はどっち?
答え 

何問正解できましたか?


catcafenekorobi at 18:00スタッフ日記 | お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード