2014年05月21日


今月の初めに名古屋の猫カフェ巡りに行ってきました!
その中の1件を本日紹介したいと思います(^o^)

素敵な猫カフェは多かったのですが、去年出来たばかりの『猫カフェひとやすみ』を紹介します。
名称未設定 1




丸の内駅、もしくは久屋大通駅から徒歩5分のお店です。
店内は広々としていて、ねころびと同じくフリードリンクです(^o^)
でもドリンクを飲む場所と猫と触れ合える場所はきっちり分かれています。
DSCN1819




10匹の在籍猫スタッフが居て、他にも里親募集をしている猫が何匹かいます。
DSCN1845




里親募集をしている子達(^o^)
DSCN1815




マズルの感じが甘ちゃんっぽい子(*^^*)
DSCN1839



この子はオモチャで沢山遊んでくれて、
オモチャをしまうと「しまったでしょ!?もっと遊んで!」とアピールしてきました\(^o^)/
DSCN1858




イケメンな黒猫さん。
DSCN1849




美人な白キジの子。
DSCN1861




肉球がピンクで可愛いです!(^^)
DSCN1874





他の在籍猫ちゃん。
くりりんみたいな子がいました(^o^)
DSCN1842





DSCN1837




モコちゃんとロコちゃん。このふたりは双子(^^)
DSCN1820


DSCN1872




モコちゃんの後ろ姿。可愛いお尻(^^)
DSCN1871




ビビちゃんのこの寝方の愛らしさが今日のハイライトでした!
DSCN1865




可愛すぎ!エアーハグ!
DSCN1868





このお店の猫ちゃんは色々複雑な過去があるらしいのですが、
素敵な場所で第2の人生をのびのび過ごしているようで、見ていてとても癒されました(^^)
オーナーさんやスタッフさん、お客様に沢山愛されているのでしょう。
里親募集をしている子たちは、新しい家族と新しい安住の地が見つかる事を切に願います。


1時間滞在予定だったのですが、なんだかんだで2時間近く居てしまいました^^;

お近くにお住まいの方、名古屋に行く機会のある方は
是非立ち寄って見て下さい(^^)
のんびりした猫ちゃん達に癒やされること間違いなしですよ!





ねころびスタッフ:とだ



catcafenekorobi at 17:27スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード