2014年03月03日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
スタッフえこです(*・ω・)

昨日のブログから、女子スタッフ慰安旅行の様子をお届けしております。
スタッフとだの提案で、1泊2日ディズニーから引き続き、とある猫カフェにお邪魔してきました♪

今日は【池袋周辺情報】ならぬ、【夢の国周辺情報】です( ´∀`)


場所は舞浜のお隣、新浦安。
駅からバスを使うと約15分程でつきます。



ブログ10
こちらが今回お邪魔した猫カフェ「猫の館 ME」さんです!
2階に、とってもおしゃれな入り口があります♪


受付で荷物を預け、入店説明を受けて、いよいよ猫たちとご対めーん。
ちなみに飲み物はペットボトル1本が無料で貰えます。


ブログ7
店内の様子がこちら。
暖炉風の家具など、一つ一つがとっても素敵でした♪
カウンターキッチンがあったので、まるで知り合いの家でのんびりしているような感覚を味わえます(*´ェ`*)


ブログ13
お店の’店長’さん。
イケメン!イケメン!!


ちょうど猫ちゃんのご飯タイムだったので、元気な姿を見ることができました♪
ブログ14
ソファのしたからニュルッとでてきてますね・・・笑



ブログ4
くつろぐスタッフとだ&りな。
なんとここ、猫ちゃんと暮らせる物件情報が見られます・・・!


このお店は、「保護ねこラウンジ」。
そう、ここにいる子達は新しい飼い主さんを探している保護猫ちゃんなのです!
猫ちゃんを飼いたいとお考えの皆様、是非一度足を運んでみるのはいかがでしょうか?


もちろん、猫カフェとして遊びに行くのもGOOD!


ぶろぐ1
か、かわいい・・・!(*´ェ`*)
子猫をひさしぶりに見て悶絶・・・!



ブログ5
猫ちぐら入りしてます。
ん?このちぐら、かの有名なあれかな・・・?



ブログ8
スタッフりなの巧みなちょいちょいに釣られるかわいい子(。・ω・)



ブログ9
スタッフりさに撫でられて気持ち良さそう♪


人懐っこくてかわいい猫たちに囲まれて、たっぷり1時間、満喫してきました(*´∇`*)
みなさんも夢の国付近にお越しの際は行ってみてはいかがですか?


ねころび:スタッフえこ

catcafenekorobi at 19:25スタッフ日記  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード