2008年05月28日

DSCN1929

 

 

 

 

 

 

 

本日の読売新聞、毎日新聞、26日の民主青年新聞にねころびが紹介されました!


猫達もかわいく写っています!

 

読売新聞を見て急遽、予定を変更してねころびに来てくださったお客様もいました!

 

 

やはりメディアの影響力というものはすごい!と改めて思いました。

 

 

 

 

そんなことも知らず、猫達はいつも通り寝たり、じゃれたり…


気ままに過ごしています。

 

 


日々忙しく過ごしている方も、猫のいる癒しの空間で猫達との〜んびり過ごしてみませんか?

 

 

ねころびスタッフ:みゆ

 

 



catcafenekorobi at 15:30コメント(0)メディア紹介 | お店からのお知らせ 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード