2013年11月04日

こんにちは!Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。

本日発売の、白泉社「花とゆめ」第23号に、当店が掲載されました!

11


(∩´∀`)∩ワーイ
なんとシュガーが表紙に!(左上)


IMG


恋の片道切符(二次元行)

きよもりの顔がすごい・・・。

久々に読んだらとても楽しかったです!
ぜひ買って見てみてくださいねー!



Cat Cafe ねころび スタッフとおる




catcafenekorobi at 11:00お店からのお知らせ  
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード