2010年04月20日

ae124914.jpg

先日、やっと記者発表がありましたので、正式に出せるようになったんですが、
プリンがまたもタマ役でこの夏に放映される実写版ドラマ「サザエさん2」に出演します!




去年の秋にフジテレビ40周年記念特別ドラマとして放送されたんですが、予想以上に好評だったらしく、是非またやってほしいという声が多かったとのことで、今回、前回と同じキャストで、サザエさんを制作することになりました!




観月サザエさん今夏再び!戸田&倉科も出演 - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/100419/gnj1004190506011-n1.htm




今回の集合写真はばっちりタマもマスオさん役の筒井道隆さんに抱っこされて、カメラ目線で写っています☆



現在のところ、撮影予定日は、残すところ、

4月21日
4月23日
4月24日


の3日間となってますので、この日はプリンはねころびをお休みする予定ですので、お気をつけ下さい!

 

撮影の様子などは(あまり写真を撮ったりする余裕はないんですが)また随時お知らせしていきたいと思いますので、お楽しみに〜☆



 


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 19:43コメント(0)お店からのお知らせ  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード