2010年02月09日

82c9b64a.jpg

アメリカのCNNがこのたび、「東京が世界一魅力的な都市である50の理由」という記事を発表しましたが、
何の前触れもなく、ねころびが「抱きしめたくなるカフェ」としてそのひとつに選出されました!



 

東京が世界一魅力的な都市である 50 の理由 | CNNGo.com
http://www.cnngo.com/tokyo/none/50-855494



 

・・・しかしよく見ると、「高田馬場にある猫カフェ、ねころび」と紹介されていたりして、若干適当な感じは否めませんwww

 


まあこれを見て、外国人のお客様が少しでも増えてくれればいいなぁと思います!



そういえば英語版のウェブサイトも作らなければ・・・

 



 

あ、あと、上記「東京が世界一魅力的な都市である 50 の理由」に関して、
フジテレビの「めざましテレビ」から、先日軽く取材が入りました!







50個の中からいくつかをオンエアすると思うので、ねころびがオンエアされるかどうかは微妙なところですが、
是非チェックしてみてください!




 

放映予定日

 
2月11日(今週の木曜日)

5:25 〜 8:00




 

いつ放映になるか(もしくは放映されるかどうか)よくわかりませんので、とりあえず録画しておこうと思います。





ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 20:59コメント(0)お店からのお知らせ  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード