2008年07月02日

こんにちは

 

今日も暑いですね('A`|||)

 

ねころびの猫ちゃん達は今日も元気

 

特に子猫ちゃん達はパワフルです(*´艸`)

 

s-IMG_4004

 

 

ミケちゃん同士で遊んでます(笑)

 

すごい顔です(*´艸`)

 

s-IMG_4006

 

 

それを見守るきなこ・・・・

 

 

 

s-IMG_4007

 

 

ダッシュする子猫を追いかける、どらちゃん・・・

 

 

 

s-IMG_4008

 

 

フィガロはおにいちゃんっぷりを発揮?

 

無理矢理ミケちゃんを捕まえて舐めてあげています(笑)

 

子猫はちょっと迷惑そう・・・フィガロはこの子猫が気に入ったのかその後もずっと追いかけていました(*´д`*)

 

ねころびスタッフ:しおり

 



catcafenekorobi at 14:38コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

ついに七月突入しましたね


みなさん夏休みはどんな予定があるのでしょうか?


その中の予定にねころびに遊びいくぞ


と、考えてくれている人がいれば


うれしいかぎりです(*´艸`)


今日はドラちゃんの様子について


お話しましょう。


最近ドラちゃんは変なくせがついてしまいました


その名もロッカー入りたい症候群・・・笑


ロッカーの前にくるとロッカーのドアを


ガリガリガリガリあけてくれと


やり続けるのです

 

 

 

s-IMG_3898

 

 

 

 

 

 

 


というわけで中に入れてみました


とりあえず扉もしめてみる・・・


がりがりがり・・・


「開けてくれ〜!!」


でたいのかよ・・と思いつつあけてあげると


中からでてこない・・・


これを何回も繰り返します。


どうやら一人では閉じ込められたくない様子


お客様がロッカーを開けたとき


ドラちゃんは中にいれてと可愛く催促するかも


しれませんが、けして彼の誘惑に負けないでください 笑


もしかしたらロッカーの中に入りっぱなしで


気づかないことがあるかもしれませんので・・・笑

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき


 



catcafenekorobi at 12:32コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年07月01日

こんばんわ


今日のお昼は、お店がいつもより比較的空いていました


やっぱり休日の昼とは大違いですね(・ω・ノ)ノ

 

 

いつもだったら猫ちゃん達も、お昼はのんびりしたり昼寝したりしてることが多いのですが…


今日はお客様が少ないことをいいことに、猫の大運動会が行われていました
(´Д`;)


さらに子猫ちゃんたちも一緒になって遊んでいるもんだから、お店の中がバタバタと騒がしかったです

 

 

そして最近どんどん成長していくフィガロ…


フィガロは私と同期でねころびに来ました(*・ω・)ノ


店長とトオル君と三人で、福生まで迎えにいった思い出の猫ちゃんです

 


はじめてみた時は、ちょっとやんちゃな可愛らしい子猫だったのに…


今では生意気さたっぷりの元気なボスになりつつあります

 


体もどんどんおっきくなっていきます(`・ω・´)


しっぽもメインクーンらしくフサフサになってきました(´・ω・`)

 

 

4月くらいにケージの中にいるフィガロを見た方は、ぜひとも成長したフィガロに会いに来てあげてください

 

とっても生意気で可愛いですよ

 

 

ねころびの猫ちゃんにはあまり相手にされていません…

オモチャでいっぱい遊んであげてください(´∀`*)

 

 

s-IMG_3440

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2801

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:かおり

 



catcafenekorobi at 20:23コメント(0)スタッフ日記 
follow

こんばんわ


今日は最近あまりブログに登場しなかった


プリンとハルキの話をしましょう

 

 

s-IMG_3498

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_3746

 

 

 

 

 


プリンはミックスの真っ白い男の子です。


ねころびの中では猫達のお兄さん的な存在です


誰よりも運動神経がよく、夜になると


活動的になります


午前中から夕方まではスリッパいれの中で


ぐっすり寝ていることが多いです。


みなさん置物と勘違いしないように・・・笑


プリンも最近メタボになりつつあります。


おやつの時間も寝ていることが多く


あまり食べているように見えませんが


なぜかお腹まわりにプニプニ肉がついてきているような・・


運動もたくさんしているのに・・・笑

 

s-IMG_3591

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_3588

 

 

 

 

 


ハルキ君はノルウェージャンフォレストキャットの男の子です


冬は寒いので毛がモサモサなのですが


夏は換毛気なので毛がごっそり抜けて


ぺちゃんこになっています 笑


ハルキは最初の方ツンデレと言われていましたが


最近はもうツンしかない気がします 笑


たまにだっこするとグルグルいいますが


ハルキの得意技はおもちゃを捕まえるとうなる


彼におもちゃを離す気はないようです・・


こちらも午前中はキャットタワーで寝ているのが


大好きなんですが夜になると活発に


なるのでみなさん遊んであげてください

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき


 



catcafenekorobi at 19:01コメント(0)スタッフ日記 
follow

こんにちは!

 

きなこのダイエット途中結果!

 


変化なしです…

 

IMG_3910

 

 

 

 

 

 


おやつを制限した分、ごはんをたくさん食べているので


1日の摂取カロリー的にはあまり変わっていないのかなと…

 

運動もあまりしないきなこなので、ダイエットは大変です。

たまにじゃれてくれる時は、ここぞとばかりに運動を兼ねてじゃらします!

 

 

 

 


これからはカロリー計算をして体重を極端に増やさないようにしたいと思います。

 

今のぽっちゃりもかわいいきなこですが、

将来、おデブさんにならないように気をつけてあげたいですね。

 

まだおやつの量は制限すると思います。

引き続き、ご協力お願いします。

 

ねころびスタッフ:みゆ

 



catcafenekorobi at 13:28コメント(0)お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM