2008年05月17日

こんにちは!

 

今日は暖かいというより暑いですね

 

 

 

猫達はリラックスしてます(●´ω`●)

 

 

 

DSCN1496

 

さすがフィガロ。。。

大胆な眠り方です

 

 

 

 

DSCN1491

 

どらちゃんの寝顔にはいつも癒されます(´∀`*)

 

 

 

 

 

DSCN1502

 

手を組んでおやすみ中

まだ生後6ヶ月なのに、渋い…

 

 

 

 

 

寝顔を眺めるのもいいですよね(´∀`)

 

 

ねころびスタッフ:みゆ

 

 



catcafenekorobi at 16:12コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年05月16日

 

はじめまして(´∀`*)

 

4月から、ねころびスタッフ

 

として働いている、なりみです♪

 

ブログを書くのは初めてなので、緊張です(*´д`*)

 

普段は違う仕事をしていて、お店に居るのは週2回ほど。

いつも9匹の猫たちに癒されてます(*´艸`)

 


みーんなそれぞれ可愛いところがあるのですが、

私は「シュガー」が大好きです♪♪

 

まぁるい目と、もふもふのしっぽ

 

DSCN1068

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔、最高に可愛いッ♡♡♡

 

シュガーは、結構な割合でこの顔をします(^∀^)

 

 

皆さん、ねころびにお越しの際は是非!!

 

この顔を写真におさめていただいて

 

いっぱいシュガーくんと遊んであげてください(●´ω`●)

 

 

 

ねころびスタッフ:なりみ

 

 



catcafenekorobi at 21:53コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年05月15日

part1に引き続き、part2です。

 

 

もっちー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:もっちー(愛称:もちお) ♂
血統:なし
出生地:不明(たぶん、神奈川?)
名前の由来:姉のきなこと合わせて、何かいい名前がないかと思案中
        お客様から命名して頂きました。
        ふたり合わせて"きなこもち"♬♪
メモ:きなこと姉弟。
   体は白いのに、きれいに茶色い尻尾がチャームポイント☆
   お姉ちゃんコな甘えん坊♪

 

 

きなこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:きなこ(愛称:きなちゃん) ♀
血統:なし
出生地:不明(たぶん、神奈川?)
名前の由来:フワフワの毛の色がきなこもちのきなこみたいだったから。
メモ:もっちーと姉弟。
   現在、唯一の女の子♪
   みんなに負けないくらい元気だけど、
   時々、おしとやかな一面も…(*^^*)

 

 

バート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:バート(愛称:バーちん) ♂
血統:スコティッシュフォールド
出生地:不明
名前の由来:メリーポピンズに出てくる煙突掃除兼大道芸人の

        バートみたいにススだらけ!?の顔がキュート♡だから。
メモ:臆病で少し人見知り。
   耳折れとムッチリした体が特徴。顔は怒ってるように見えるけど、
   たまに甘える時はスリスリしてくれるとっても可愛いいコです♡

 

 

フィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:フィガロ(愛称:フィガロ) ♂
血統:メインクーン
出生地:不明
名前の由来:ピノキオに出てくるゼペット爺さんが飼っている猫に
        そっくりなので命名しました。
メモ:前足と後ろ足に靴下を履いてるような柄が特徴。

   ねころび最年少ですが、既にボスの座を狙っている!?
   毎日色んなコに喧嘩を吹っかけてます。まだ加減を知らないのか
   ちょっとシツコイらしく、皆から「シャーッ」と怒られてます(笑

 

 

以上。猫ちゃん達の紹介でした(´∀`)

 

 

 

ねころび店員:あき



catcafenekorobi at 17:04コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

ブログがリニューアルしたので、新しく猫ちゃん達の紹介をしたいと思います。

 

 

シュガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:シュガー(愛称:未定) ♂
血統:メインクーン
出生地:神奈川
名前の由来:ふわふわの毛にお砂糖よりも甘いマスクの持ち主だから。
メモ:ねころびのボス的存在。
   食欲おおせいで、大きさは今のところNO,1!!
   やわらかいモフモフした毛並みで、触り心地が最高です。

 

 

プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:プリン(愛称:ぷー。ぷーちゃん。ぷっさん。) ♂
血統:なし
出生地:茨城
名前の由来:ねころびにやってくる前からプリンはプリンでした。
        …何故プリン?ミルクプリン?真相はいかに!?
メモ:よく寝、よく遊ぶ。やんちゃ盛り☆
   いちばん年上さんでマイペース。みんなのお兄さん的な存在。
   匂いに敏感でお客様の匂いをクンクンする事もしばしば…(笑)
   よく甘噛みしてきますψ(^∀^)ψ

 

 

ドラえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:どらえもん(愛称:どらちゃん) ♂
血統:MIX(ペルシャ&チンチラシルバー×アメリカンショートヘアー)
出生地:兵庫
名前の由来:仔猫の頃2頭身体系だったから。
メモ:とても人懐っこいコです(´ω`*)
   人のヒザに乗るの大好き♪
   床とかイスに座ってると、スリスリしてきます^^
   おやつの時間になると、お客様を渡り歩いて沢山おねだりしています☆

 

 

甘太狼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:甘太郎(愛称:カンちゃん,甘太) ♂
血統:なし
出生地:北海道
名前の由来:とっても甘えん坊だから。
        町田にある猫カフェ「ねこのみせ」さんの"茶太狼"ちゃんのように
        人気にゃんこになれますように…☆と"狼"の字を頂きました!!
メモ:甘えん坊な男の子♪人間大好き^^
   どらちゃんと仲良しで、2人の2ショットはたまりません(笑)
   最近は、レジの近くの小さな籠に入るのがお気に入りみたいです。

 

 

ハルキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:ハルキ(愛称:ハルくん) ♂
血統:ノルウェージャンフォレストキャット
出生地:神奈川
名前の由来:ねころび店長の愛読書「ノルウェイの森」の著者、

        村上春樹センセイからお名前を拝借致しました。
メモ:ツンデレくん(笑)
   甘えたところと素っ気ないところのギャップに萌えます(〃∇〃)
   おもちゃを引っ張る時の顔がとってもキュートな男のコ♪
   ノルウェージャン独特の、もふもふな長毛は抱っこする価値ありです!
   …ツンデレですが(笑)

 

 

 

ねころび店員:あき



catcafenekorobi at 16:44コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

2008年05月14日

.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんにちは♪

 

今日も寒いですね〜

でも明日からまた暖かくなるみたいですよ

 

 

さて、今日はねころびの猫達をご紹介します♪

 

実はねころびには現在9匹の猫ちゃん以外にも、猫ちゃんがいるんですよ!!

 

 

 

 

95

 

まずはこの猫ちゃん!

手洗いのとき、いつも迎えてくれます

 

 

 

 

 

 

95

 

 

 

 

 

入り口近くのロッカーにも…

 

 

 

 

 

 

95

 

 

 

 

 

この子達はバリ島からやってきました!兄弟かなぁ(*・ω・)

 

 

95

 

 

 

 

3Dの猫トランプです!一枚一枚に猫ちゃんの写真があってトランプゲームしてても癒されます

 

 

 

95

 

 

 

 

 

 

 

 

95

 

 

 

 

ジジもいます

 

 

 

 

 

どこにいるか探してみてくださいね(´▽`)

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ

 



catcafenekorobi at 14:06コメント(0)にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM