2008年07月21日

こんにちは☆


今日は祝日ですね♪


皆さんどうお過ごしですか?


きっと、3連休で旅行などに行かれてる方が多いでしょうね(*´∪`*)


今日は個人的に私が可愛いと思った写真を載せさせていただきます☆


フィガロ君の寝姿・・・・

s-IMG_5335
あお向けで寝ていて可愛いです


こんな縫いぐるみがあったらほしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


s-IMG_5217ハルキは自分が遊んでもらっていたおもちゃをくわえて離さない時があります


これはウー・・・・と唸ってる瞬間ですΣ(・ω・ノ)ノ


でも・・・何だか可愛い・・・・

 

最後はドラちゃん・・・・

 

s-IMG_2848

 

・・・・笑ってる?

 

どんな顔してても可愛いドラちゃんです

 

 

 

 

ねころびスタッフ:しおり

 



catcafenekorobi at 14:54コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年07月20日

キモちいい→略してキモい。決して気持ち悪いわけではありません。

どらえもんがキモい寝かたをし始めたのは、いつごろからでしょうか。

 

恐らく3ヶ月くらい前からだと思うのですが・・・。

キモい写真がだいぶたまってきたので、すこし放出しようと思います。

どら

 

 

 

 

 

 

 

まずは1枚目。これはキモちいい。現存するドラのキモい写真の中で一番古いものです。

 

どら2

 

 

 

 

 

 

 

2枚目。ヒューウ・・・。映画のワンシーンで撃たれた人みたいになってます。これもなかなかキモちいい。

 

s-IMG_4628

 

 

 

 

 

 

3枚目。良く見るとけっこうキモちいい一枚。まるで蛙のような足つきがキモいです。

 

s-IMG_4632

 

 

 

 

 

 

4枚目一枚目を別のアングルで撮ったような一枚。この脚の開き方はかなりキモいですね。

 

s-IMG_5325

 

 

 

 

 

 

5枚目。「こちらドラ。粘着地雷を発見した。撤去作業を開始する」

最近はほふく前進を覚えたようです。本当にズリズリ動いてるから困る。

 

s-IMG_3217

 

 

 

 

 

ん゛ギモ゛ぢい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!! 

すいません正直これは可愛いですね。

キモちいい顔やら姿勢で寝てることの多いドラさんですが、それもまた可愛い・・・。

 

さすがねころび癸韻凌裕い任后メディアウケも素晴らしいどらえもん君なのでした。

                           

 

 

                                ねころびスタッフ とおる



catcafenekorobi at 15:29コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2008年07月19日

こんにちわ。

 

今日から3連休という方、多いのではないでしょうか?

 

お天気もよくて絶好のお出かけ日和ですね。

 

さて、皆さんは猫のパーツで好きなトコロはありますか?

 

肉球・尻尾・鼻・目・口…と色々ありますが、
やはり代表的なのは肉球ではないでしょうか。

 

最近では肉球がメインの写真集なんてのもあるそうです。

 

そこで今日はねころびの「肉球写真集」をご覧頂きたいと思います。

 

 

 

シュガー

 

シュガー

シュガー

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりづらいのですが、体と同じで肉球の大きさも「ねころびno.1」です。

 

 

ハルキ

 

ハルキ

ハルキ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒とピンクのコラボレーションです。毛が長くて、よく分かりませんね…。

 

 

きなこ

 

きなこきなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも毛が長いですね。よく椅子に飛び乗ろうとするのですが、
毛があるせいで滑って落ちてしまう事もしばしば…(笑

 

 

もっちー

 

もっちーもちお

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色がとっても綺麗。

 

 

プリン

 

プリンぷっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちーの肉球にそっくりです。

 

 

どらえもん

 

どらちゃんどらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーの毛の中に真っ黒なプニプニが可愛いです。

 

 

甘太狼

 

甘太狼甘ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

どらちゃんのと似てますね。

 

 

バート

 

バートバーちん

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちむちです。とっても肉厚。

 

 

フィガロ

 

フィガロフィガロ

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロみたいです。フィガロは左前足以外、全部アポロです。

 

 

ミニプリン(おまけ)

 

ミニプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球が集まってます。ぷるんぷるんです。

 

 

 

お気に入りの肉球はありましたか?

 

大きさ、色、猫によって個性がありますよね。

 

また機会があったら他のパーツもご紹介しますね。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 13:00コメント(0)スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2008年07月18日

体重測定,梁海です。

 

バート ♂ 07.11.25.生まれ →3.03kg

4月の時は2.26kgでした。大きくなりましたね!

 

s-IMG_5712

 

 

 

 

 

 

 

 

どらえもん ♂ 07.12.8.生まれ →2.71kg

3月末は1.36kgでした。どらちゃんも大きくなりましたね!!

 

s-IMG_5722

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキ ♂ 07.12.12.生まれ →4.02kg

意外と重いんですね!シュガーとあまり変わりません。

 

s-IMG_5725

 

 

 

 

 

 

 

 

甘太狼 ♂ 07.12.30.生まれ →2.93kg

ねころび当初に比べれば大きくなりました!もっと大きくなってほしいです!

 

s-IMG_5713

 

 

 

 

 

 

 

 

フィガロ ♂ 08.1.24.生まれ →2.86kg

顔つき、態度は大人。体つきはまだまだ子供ですね。笑

 

s-IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大きくなりましたね♪

これからの成長も楽しみです。

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 13:31コメント(0)にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow

こんにちは。


今日はねころび体重測定をしました!!

 

 

 

プリン  ♂ 07.10.10.生まれ →4.79kg

プリンがねころびで1番重いのかもしれません。

 

s-IMG_5720

 

 

 

 

 

 

 

 


きなこ ♀ 07.11.1.生まれ →3.06kg

ダイエットの効果ありですね!もうデブだなんて呼ばせない!笑

 

s-IMG_5708

 

 

 

 

 

 

 

 


もっちー ♂ 07.11.1.生まれ →3.12kg

さすが男の子ですね!お姉ちゃんのきなこより少し重いです。

 

s-IMG_5711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガー ♂ 07.11.7.生まれ →4.12kg

ねころびNo.2の重さですね。メインクーンなのでもっと大きくなると思います!

 

s-IMG_5719

 

 

 

 

 

 

 

体重測定△紡海ます。

 

 

 



catcafenekorobi at 13:19コメント(0)にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM