2008年11月24日

にゃんこ達の可愛いと思った写真をのせます(*´Д`*)


ドラちゃん

 

 

IMG_2549

 

「なーに?」

 

 


瞳孔が・・・

 


こちらは今日撮った写真 

 


IMG_2704

お客様の携帯です


「もしもしー?応答ねがいます


 

 

ドラちゃん携帯なんて持ってたの?(笑)

 

 

 

くりりん


 

 

IMG_2522眠そう・・・・


眼がうつらです

 

 

 

 

 

甘ちゃん

 

 

IMG_2545

 

あと一ヶ月でクリスマスですね

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングを前にして・・

 

 


IMG_2546

 

「メリークリスマース

 


 

 

 

 

ねころびスタッフ:しおり

 


 


 



catcafenekorobi at 16:07コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年11月23日

こんにちは!


最近は寒くなってきて、もう冬の季節ですね


今日は窓から入ってくる日差しが暖かいです。

 

IMG_2698


basking in the sun (日向ぼっこ)

 

 

 

 

 

IMG_2701

 

2人で日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

猫は日向ぼっこが大好きです。

 

 

 

ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 13:11コメント(0)にゃんこ画像・動画 
follow

2008年11月22日

ハルキの写真を見ていると

ファッション雑誌のモデルのそれを見ているような気分になります

 

うつくしい・・・

 

ということでハルキの画像をすこし放出したいと思います

 

 

 

IMG_3446

 

 

 

 

 

 

 

異常なまるさ

 

 

 

 

都会の喧騒の中取り残されるハルキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の喧騒の中取り残されるハルキ。BGMは「壊れかけのRADIO」

 

 

 

 

 

あん

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

かけ

 

 

 

 

 

 

 

ふあ

 

 

 

 

チャー

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁああああああぁぁ

 

 

 

 

ハン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだこれ

 

 

 

一丁

 

 

 

 

 

 

デュクシ!!

 

 

 

 

IMG_9296

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる獅子のポーズ!!!

 

 

 

 

ということでハルキ君です。最近は毛が冬モードに変わったので異常なモフモフ具合です。

 

尻尾の毛が亜熱帯地域の木の葉のように垂れ下がっています

 

ツンデレですがツン9割のハルキ君にぜひ会いにきてください

 

 

 

 

                                ねころびスタッフ  とおる



catcafenekorobi at 14:17コメント(0) 
follow

2008年11月21日

ドラちゃんは新入りにゃんこと仲良くなるのが早いです。

 

 

 

今も甲斐甲斐しくあんこの毛づくろい中。

 

せっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりりんとは一緒に遊んであげます。

 

遊んで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絡んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にすぐに誰とでも仲良くなれるタイプのドラちゃん。

 

社交的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そうでないタイプのこの方。

 

king of  引っ込み思案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

king of  引っ込み思案。

 

 

 

無言の圧力か…!?

 

無言の圧力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に怖がられてます。(笑

 

 

 

猫も人間と同じで色んなタイプの性格のコが居ますね。

 

 

 

おまけ

 

にょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、のび〜っと横になってる甘ちゃん。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 12:52コメント(0)スタッフ日記 
follow

2008年11月20日

cbe94c5a.jpg

あんまり関係ないですが、IKEAの新店舗・新三郷店、昨日オープン
しました!

 

思えば、IKEAのスモールビジネスアドバイザーの方々にいろいろとアドバイスを頂いただけでなく、IKEAのサイトで商品導入事例としてねころびを紹介までしていただきました。



当時はほんと、新商品があると「あれ、あんなの前にあったっけ?新商品?」といった感じですぐにわかるほどのIKEAマニアでした。


船橋に在庫がなかったから港北までIKEAをハシゴしたりして、当時は大変だったけど楽しかったなぁ・・・なんてことを昨日思い出してしまいました。





さて、当時お世話になっていたIKEA船橋の小林さん、高橋さんが新三郷店に転任になったこともあったので、昨日さっそく行ってみました。



週末のIKEAの混雑っぷりは噂には聞いていたので、今まで平日しか行った事がなかったのですが、
「オープン日とはいえ平日だしさすがにそんなに混んではないんじゃないかな・・・」
と思ったら大間違いでした。いや〜混んでましたね!




それにしてもIKEAって、世界中どこの店舗も大体同じ店内レイアウトらしく、
新三郷店も一旦お店に入ってしまえば全く初めて来た気がしませんでした。



違うところは最後の領収書発行カウンターが船橋と新三郷では左と右、というくらいの違いはあるものの、
お店のレイアウトはまるっきり船橋や港北と一緒なので、一度IKEAに慣れてしま
えば、全然迷うことなくウロウロできます。


 

池袋からだと、船橋行くよりちょっと近いので、これからは新三郷店に行こうかな〜と思ったりしています。



埼玉の人たちも、近くにIKEAが出来てさらに便利になったんではないでしょうか。

 


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 23:07コメント(0)スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM