2017年10月27日




このかわいい被り物、
Twitterで見つけてさっちゃんに被せたいと思っていたところ、
お客様が見つけてきてくださいました✨
しかも一番さちこに被せたかったボンネットブルーが出ました💕
IMG_3296


いやー、ほんとにかわいい( ;∀;)💕
IMG_3307


2つともこれだったのでみんなで回して被ってもらいましたよ\(^o^)/
IMG_3303


やまちゃんはなんか赤ちゃんみたいでした(笑)
IMG_3313


バブみ(笑)
IMG_3319


あーちゃんは「かわいいでしょ?」とすりすりしてアピール💘
IMG_3327


IMG_3330


天使めいめいのご登場👼
IMG_3341


さすが天使、お嬢様感溢れてます(*´艸`*)
IMG_3345


ぺこりもなんだか赤ちゃんみたいで笑えますww
IMG_3348


なに見つけたのかな?
IMG_3351


こたさんも似合ってますねぇ((o(´∀`)o))
IMG_3363


額縁から飛び出したよりくん(笑)
IMG_3387


ちょびも意外と似合ってる!!
これで茶々のハートを鷲掴み!(笑)
IMG_3390


やっぱ取りたいちょびくん...(;´∀`)
IMG_3392


その横でよりくんは見てるだけ(笑)
IMG_3394


ちょび「手伝ってよ〜〜〜〜」
IMG_3402


ちょび「取れた!」
(取れてません)
IMG_3406


呑気なよりさん
IMG_3408


茶々も珍しく似合ってます!(笑)
IMG_3409


私も買ってみたのですが、3つともこの青いやつでした!!!!
なんてこった!!!!
IMG_3435


ひとつはうちのにゃんこのにあげて、
今ねころびには4つあります(笑)
これしかないんじゃないか疑惑が。
13匹これでもかわいいですけどねwww
IMG_3432


もし、これ以外のものがでたら是非ご報告ください(笑)
池袋の東急ハンズにあります〜✨



【お知らせ】
明日、10月27日(土)は、貸切営業のため13時〜22時までの営業となっております。
ご来店の際はご注意ください!

また、明日27日(土)から31日(火)までの4日間、ねころびスタッフが仮装します✨
本気の仮装なので、普段コスプレをする機会のない方もこの際に是非コスプレでご来店ください(*´ω`*)



スタッフひなち





catcafenekorobi at 15:54スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年10月26日


ハロウィンが段々と近づいてまいりました!
ということでお客様に持ってきていただいた魔女の服をさつきさんに着てもらいました!!


デデン!!


IMG_3238




IMG_3241



いやー似合いますね!!


思わずよりくんもひれ伏しています…。


IMG_3251



けどなんかはみ出てる…?


IMG_3243



お肉じゃなくて毛ですよね…(笑)


というわけでとてもふつくしいさつき様でした!!


IMG_3268



IMG_3264



28〜31の4日間はねころびもガチコスプレします!!
コスプレしに池袋行くよーって人は是非是非お越しください!!



スタッフしおやん




catcafenekorobi at 19:55スタッフ日記 
follow

2017年10月25日




きよもりくんの近況報告が届きましたよ(*^^*)♪




普段は畳の部屋で過ごすことが多いきよたんですが、畳を爪で傷付けることがなくとてもお行儀が良いそうな(*´ω`*)

2Z_KI8no



「布団に寝転がってテレビを見ていたり、座椅子に座っていたり、完全におっさんです/(^o^)\」

・・・とご家族様(;´∀`)


ん〜、確かにおっさん感出てますね(笑)

kqA9cCFB


feJk5X4J





相変わらずお留守番は大嫌いで、出掛けようとするとテーブルの上でニャーニャー叫んで猛アピールしてくるそうな・・・切ないですね( ;∀;)

7dbtM6lj




寝るときはご家族様の布団か座布団ばかりで、猫用のベッドはあまり使いたくないらしいきよたん。
一緒に眠りたいんですかね??

bzhUGZtt



それとも「おれはもう猫じゃねぇ!」ってなっているのか・・・

05V_FVuH




卒業のときにねころびのお客様からクールマットをプレゼントしていただいたみたいなのですが、夏は大活躍だったらしいです!!
涼しくなってからもまだ使ってくれているそうです💕
(ブログを見ているかわかりませんがきよたんが愛用していることを報告したい!とおっしゃってくれました!)

IhXESGRD




「掃除機とドライヤーは嫌いですが、その他の家電には興味津々で、
真剣な顔で電子レンジを見守っていたり、ご飯が炊けると必ず炊飯器へダッシュします!( ´∀`)」


・・・ご飯が炊けると炊飯器にダッシュするってめちゃめちゃかわいくないですか???

きよ「ごっはんー♪ごっはんー♪」
ってきよたんも白米食べるき満々なのでしょうか?(あなたは猫だよ!)

YbAt8dKG




相変わらず潰れて寝ているそうです(笑)
すごい潰れてる・・・。

KeeBjQFh



そして、きよたんもちゅーるが大好きだそうな\(^o^)/
ねころび現役にゃんずに負けないくらいの食いつきっぷりですね!!
お目々がきゅるきゅるでかわいいです!!

zN_YdRln




毛がかなりふわふわでボリュームが出ていますが、体重の維持は頑張っています!とのこと。
きよ「太っているわけじゃないんだよ!」

Qph8fX3g




そして流行りの被り物写真もいただきました(*^^*)

きよモン(シナモン)と

Iq3h-guF


きモ!(ニモ)

liBmHLIq





元気なきよたんの姿が見れて安心ですね(*´ω`*)
すっかりお家の猫ちゃんの顔になったきよたん。
これから寒くなりますが、体調には気をつけてこれからも元気でいてほしいです!


以上、きよもりくんの近況報告でした\(^o^)/




【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



店長かがみん

catcafenekorobi at 13:43スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年10月24日


ねころび最年長のこたさん。
本日シャンプーをしました!!


IMG_2283



さすが最年長!
風格が違いますね(笑)


こた「余裕だし(震え声)」


IMG_2287



その後タオルで拭かれるこたさん。
なんか…老けた?(笑)


IMG_2289



やっぱ老けてるよね?(笑)


IMG_2295



そしてねころび随一の匂いフェチ茶々丸登場!


茶々「うん。Good fragrance!」


IMG_2297



茶々「こた兄貴…。なんか老けた??」


IMG_2301



てなわけでシャンプー頑張ったこたさん!
お疲れ様でした!
また頑張ろうね!!


こた「もう2,3年はシャンプーしなくていいかな…」


IMG_2338





スタッフしおやん




catcafenekorobi at 18:35 
follow

2017年10月23日

大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただきメルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをお読みになり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認は当店までお問い合わせ下さい!




こんばんは!かがみんです\(^o^)/
あっという間に10月が終わろうとしています・・・。
今月は雨続きでしたが、やっと良いお天気が続きそうですね!
すっかり寒くなってきてもうすぐ冬がくるなぁという感じでわくわくです(*^^*)♪


というわけで、本日「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.47」を配信しました!



ねころびファンクラブにご入会されているにもかかわらず
メールマガジンが届いていない場合、別途再配信いたしますので、
以下再配信のお手続き方法をご覧になってご連絡ください!
大変お手数ですがよろしくお願い致します。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のメールアドレスへ、メルマガ配信希望の旨、メールをお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順でお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!



店長かがみん

catcafenekorobi at 18:20お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM