2017年08月01日

こんにちは、ねころび店長のかがみんです。

このたび、シュガーさんの卒業が決定しました。
卒業日は約1ヶ月後の2017年9月6日(水)を予定しております。

IMG_5508



※9月6日(水)は、すこしでも多くのお客様がシュガーさんと触れ合えるよう、ワンデイフリーパス・アフター6パスのご利用を一時中止させていただきます。大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。)


お店の猫スタッフとしてしんじオーナーが初めて引き取ってきた猫シュガーさんは、約9年間ねころびで過ごしました。
今年の11月で10歳になります。
これで、ねころび開店時からいた猫ちゃんがいなくなってしまうのでとても寂しいですが、シュガーさんの年齢も考えたうえで、これから素敵なご家族の元で第二の猫生を送ってほしいと思い決定致しました。

体調不良などは一切ないのでご安心ください(*^^*)

IMG_1779



大きくて存在感のあるシュガーさん。
誰かが喧嘩をしていると、お気に入りのトイレから飛び出して必ず仲介に入ってくれる優しいボスでした。

IMG_9016



卒業まで約1ヶ月と短い期間ではありますが、たくさんシュガーさんに会いにきてくださいね。




Cat Cafe ねころび店長かがみん

catcafenekorobi at 18:10お店からのお知らせ 
follow


こんにちは!
今日から8月ですね!夏本番です!

暑い日が続きますが、夏バテしないように
水分たくさんとって頑張っていきましょう\(^o^)/

ねころびにゃんずも暑さに負けず
毎日もりもりご飯を食べてますよ!

IMG_1712



それでは8月の測定結果です!


       【先月】 【今月】

1位 シュガー  7.45  7.35↓

2位 よりとも  4.65  4.65→

3位 大和    4.50  4.55↑

4位 さつき   4.30  4.20↓

5位 ふくもり  3.95  4.05↑

6位わさび    3.85  3.85→

7位 小太狼   3,95  3.75↓

8位茶々丸    3.95  3.70↓

9位 めい      3,65  3.60↓

9位 ペコ     3.65  3.60↓

10位 ちょび   3.65  3.55↓

11位 弥生     3.45  3.40↓

12位 飛鳥    3.20  3.20→

13位くろすけ  1.90  2.50↑



結果は以上でございます!




まずはシュガさん!
うん、先月よりすこーしだけ減っていました!
このままキープ、もしくはもう少し減らしたいところですね!

IMG_1805



そしてやま!よりくんを抜かしそうな勢いで体重が増え続けていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
明らかにお腹のお肉やばいですもんねぇ・・・。

IMG_1800




サマーカットしたこたさんと茶々は体重が減っていました!
毛の分でしょうか??こんなに変わるんですね(笑)

2匹とも身軽になって動きやすそうです!(特にこたさん)

IMG_1844


IMG_1775



そして、ちょびと体重を競っていたふくちゃんが遂に4キロだいに・・・!
いつの間にかちょびとかなり差ができていましたねぇ。

IMG_1851


IMG_1855





そして最後はくろすけ!
2キロだいに突入です\(^o^)/かなり大きくなりましたよね〜。
ほんとに子猫時代はあっという間に過ぎ去っていきます( ;∀;)
今のうちにたくさん会いに来て写真撮ってあげてくださいね♪

IMG_1823




以上、8月の体重測定でした!
来月もお楽しみに〜(*^^*)




【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早めの時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html





店長かがみん

catcafenekorobi at 11:37スタッフ日記 
follow

2017年07月31日




先日サマーカットしたこたさん(^o^)

IMG_1141



体の毛がスッキリしたことで、心もスッキリしたのでしょうか?(笑)
より一層甘えん坊になりました💕


\こたーーーー!/

IMG_1049


IMG_1052


IMG_1057 2



IMG_1060




呼ぶと真剣な表情できてくれます!
サマーカットする前より小走りで素早く来てくれるようになりました(笑)

IMG_1045





そして、こたさんが大好きだったシリコンブラシ!
サマーカットして毛がなくなってもシリコンブラシが好きなようです\(^o^)/


IMG_1098


IMG_1101




ブラッシングしてあげるといつものようにコロンとなります(笑)

IMG_1079


IMG_1070


IMG_1069



いつもは舐めづらかった胸も毛づくろいしやすくなりました!(毛はないですがw)

IMG_1062




このまんまるなお顔。

IMG_1118


カットのせいで余計にまんまるに見えますね(笑)

IMG_1121




そして垂れ下がったお腹・・・。
牛さんのようです(笑)

IMG_1131



もう1つのポイントはおしりと足!
プリプリのお尻と、厚底の靴を履いているような足がとってもかわいいです💕

IMG_1138


IMG_1159





みなさんもねころびに来たら元気に歩き回るこたさんを観察してみてくださいね!(笑)




【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早めの時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html




店長かがみん

catcafenekorobi at 14:13スタッフ日記 
follow

2017年07月30日

みんなが大好きなちゅーる!

バックルームから出てきた店長に真っ先に首を伸ばす

さつきちゃん・・・・


IMG_0684


なんだか、首が長すぎて…

猫ではない別の生き物に見える!!!怖い((((;゚Д゚))))



ふくちゃんも、抜群の安定感でちゅーるをもらいます(*´ω`*)

IMG_0717


本当に、安定してますよねぇぇ〜




一方、ちゅーるに必死な大和は

BlogPaint

手足ピーン!

BlogPaint

背筋ピーン!

BlogPaint

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」


猫のクッションにおもいっきり倒れこんでいました(;´∀`)

大和は本当に猫なのか?



IMG_0751

「キリッ!」

IMG_0744



大和を知れば知るほど、本当に猫なのか怪しくなってきます(笑)



そして、ロッカーの上では

よりくんが優雅に外界を見渡していました。

IMG_0627


「なんだあの生物は!」


IMG_0638


「猫は猫らしく優雅に生きるニャ!」




IMG_0921


・・・・・猫…らしく…???





スタッフひろ



【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html



catcafenekorobi at 19:48スタッフ日記 
follow

2017年07月29日



昨日サマーカットをした茶々丸と小太狼...

まず、カットする前を見てみましょう!!

茶々さん
IMG_2733

↓↓↓

IMG_0062


こたさん
IMG_5176

↓↓↓

IMG_9704


スッキリしました〜\(^o^)/

去年のサマーカットも振り返って見ましょう

そういえば去年は茶々さん、
首周りの毛は残っていましたねぇ
_MG_1489

今年は雌ライオンっぽいです(笑)

去年のこたさんです...
_MG_1708

あんまり変わってない(笑)

茶々さん細い!!
(去年も同じこと思った気がしますがw)
IMG_0031


「なにか??」
IMG_0029


こたさんはお腹の肉?皮?がやばいです!!
(去年も同じこと思った気がしますがw)
IMG_0088


だるんだるんで触り心地めっちゃいいです(笑)
IMG_0089


ご対面!!
お互い警戒気味...
こた「茶々なの...?」
茶々「こた兄なの...?」
IMG_9992


ムキムキしてるように見えるので、
お衣装がはだけてセクシーです(*´Д`)💕
IMG_0002


こたさんは、最年少のくろすけより
ちっちゃくなってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_9932


やまの冷たい視点が...( ;∀;)
やま「あなた誰ですか??」
IMG_0132


茶々さんお昼寝DAYだったのか窓辺でずっと寝ていました(;´∀`)
IMG_0013


この見た目でお姫様ベッドはシュールだ(笑)
IMG_0011


こたさんは逆にるんるんでフロアを徘徊!💕

おもちゃへの食いつきもいつも以上です\(^o^)/
IMG_0084


ひなち的キュンキュンポイントはお尻です!!
こたさんのお尻プリっとしていてハリがいいです(笑)
是非触って下さい(*´Д`)笑
IMG_0076


そして、みんな大好きちゅーるタイム(*^^*)

破壊力(´^ω^`)ww
IMG_0003


カットする前はこんな感じでしたが
IMG_8740


こうなっていたんですねぇ✨
IMG_0004


毛がなくなってもかわいいおねだり(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_0020


茶々さんは...
IMG_0028


もはや猫ではない生物です(´^ω^`)ww
IMG_0022


カットする前から思っていましたが、
IMG_1973


長い!!!
IMG_0036


2匹とも立つと未知の生物になりますね((o(´∀`)o))

やよたんは警戒しまくりです😨
IMG_0032


怖いのでかがみん店長に抱っこされながらおやつもらってました(*^^*)
おやつはちゃっかり食べるんですね(笑)
IMG_0026


毛がないだけで別ニャン扱いされるなんて...
毛って大事ですね( ・ิω・ิ)✨


冬にはほぼ元通りになってしまうので、
今のうちに会いに来てくださいね\(^o^)/
IMG_9999


触り心地もめっちゃいいですよ💕
IMG_9993




【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html





スタッフひなち







catcafenekorobi at 18:50スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM