2017年05月17日

こんばんは!

僕は白いネズミ!!
IMG_4483




今日はまったりモードのねころびの友達のところに行ってみたよ!!


まずはめいちゃん!

IMG_4453


やさしいめいちゃんは、僕が乗ってても気にしてないみたい!

めいちゃんのモヒカンになった気分だ〜♪♪



さてさて、お次は・・・・


ぺこ!

IMG_4474



なんか、、、、怒ってる!?

機嫌悪かったのかな??ごめんね??



ぺこ「てぃ!」

IMG_4479




うわぁぁぁぁ!たすけて!!!



IMG_4480



爪っ!!!!

機嫌の悪いぺこには気をつけなきゃ(;^ω^)

近くにいたさっちゃんに飛び込め!!!


IMG_4482



これで擬態!(*´ω`*) 

ふぅ〜。助かった。



今度はこたろーおじちゃんのところへ!

IMG_4471


微動だにしない。。。。。。。

生きてる・・・?よね??

IMG_4470


安定感。



スリルを求めてわさび姐さんのところへ!

わさび姐さんは、ネズミが大好きなのさ!!


IMG_4496



あれ??

ふつうに乗らせてくれた??





IMG_4500


IMG_4499


IMG_4501



そんな訳なかった・・・・・( ´ー`)


普通に狙われました(;^ω^)


でも、遊んでもらえて楽しい!


そしてそして〜


IMG_4488


ででんっ!

つい最近テレビデビューしたふくもり!



舌出ちゃってます(;^ω^)

IMG_4486



横から撮ると

IMG_4485


僕のほうが出っ張ってるよ!!



でも、癒される顔なんだよねぇ〜(*´ω`*)

IMG_4484





今日紹介した友達以外にも

ケージやハンモックやトイレで寝ている友達もいるから

みんな、ぜひ遊びに来てね!

IMG_4464




【お知らせ】
明日、5月18日(木)は18時〜貸切営業のため、
通常営業は11時〜18時までとなります。
ご来店の際はご注意ください。


スタッフひろ










catcafenekorobi at 21:53スタッフ日記 
follow

2017年05月16日



本日はねころびの姫、
さつき様のお誕生日です\(^o^)/
IMG_3539


わたくし、スタッフひなちからは
手作りの首輪(リボンのとこだけ手作りです)と、
IMG_3525


お姫様ベッドをプレゼントさせていただきました♪
IMG_3677


他の子が使いまくっていましたが(笑)
さっちゃんはなかなか使ってくれませんでした...

おリボンよく似合ってますね〜💕
IMG_3612


さっちゃん、お誕生会が始まるよ!!
IMG_3699


「なんであたしだけケージに入れてくれないのよ!!」
あ、入りたい方なんですね...(笑)
IMG_3704


フロアに自分だけ取り残されてよく分からないので
とりあえず机でコロコロ(笑)
IMG_3718


ベッド入りませんか...?
IMG_3738


入れてみたけど、
IMG_3745


さつき「なんかこれやだ!」
ひなち「がーーん!!」
IMG_3748


とりあえず、お誕生会を始めます
IMG_3785


美味しいご飯も完食しました...!!!
さすが食いしん坊!!!
IMG_3810


みんなでさっちゃんを囲ってごはんタイム✨
IMG_3823


みんなにごはんを狙われながら食べました(;´∀`)
IMG_3829


プレゼントもこーんなに沢山\(^o^)/💕
IMG_3826


プレゼント物色です
IMG_3836


やっぱりこのベッドは気に入らなかったみたいなのですが...

中身のクッションを抜いたら入ってくれました\(^o^)/
IMG_3840


ふかふかで気持ち良いのですが、
あんまりふかふかすぎるのも好きじゃなかったみたいです(;´∀`)
IMG_3854


わがまま姫様ですね(笑)
そこもかわいいのですが(*´艸`*)

さつき様を祝福するみなさん💕
IMG_3860


ごはんを食べて満足なさつき様
IMG_3866


めちゃめちゃ似合ってるよさっちゃん!!
IMG_3876


おまけでついていた謎のグレーのブランケットも使ってくれましたよ!(笑)
IMG_3883


見た目はお美しくて、強気なさっちゃん
IMG_3604


遊んでいると尻もちついたり、高いとこに登れなくて落ちたり(笑)
お姫様ベッドよりもそれが入ってた袋が好きで、
こうみえてめっちゃ庶民なんです!!(笑)

そんなとこがギャップ萌えですよね(*^^*)

本日は沢山の方がお祝いして下さいました✨
素敵なお誕生日になってよかったね、さっちゃん💕
IMG_3695



【お知らせ】
明日、5月17日(水)は貸切営業のため、
11時〜20時までの営業となります。
ご来店の際はご注意ください。



スタッフひなち










catcafenekorobi at 21:45スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年05月15日







お美しいさつき姫の生誕祭もいよいよ明日となりました💕

さつきBDポスター



めいちゃんと一緒にやってきたさっちゃんも今では大きく
もふもふレディーです






最初の頃は真っ白な身体にキレイな青い目が神秘的な子で
大きくなるにつれて目の周りに黒い模様がでてきてました🌟


大人になったんだね(`;ω;´)
青い目は今も健在です!!


IMG_2798








さつきちゃんだから【さっちゃん】と呼ばれていたのに
【さちこ】と古風な呼ばれ方をするようになったのはいつからでしょうか??


西洋な容姿と真逆ですが
愛嬌たっぷりなこのあだ名は個人的なはお気に入りです💕






初めて来て頂いたお客様からもお褒めいただく、さちこ←(笑)
特に女子人気が高いように思います!

やはり、名前のせいかどうしても姉御肌なんでしょうか?w





見た目とのギャップでおやつの時は必死です
よりくんと揃って美男美女が我先にと子猫組すら追いやる姿勢の二人が
ほんとに好きですw


長毛なので余計にすごいですよね!






IMG_2812



みんなのお姉ちゃんなさちこを是非お祝いしに来て下さい(*゚∀゚)っ
さつきちゃんバースデーは5月16日(火)20時からです



皆さまのご来店心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





IMG_2830














スタッフはのん















catcafenekorobi at 14:36スタッフ日記 
follow

2017年05月14日





ねころびの天使めいめいが・・・!遂に2歳に・・・!!!


IMG_2210





ねころびに来た当初はこんなに小さかっためいちゃん。

IMG_4941




あああぁあ〜〜〜!天使!まさしく天使!

IMG_5006




ほんとうに小さくて少食でいろいろ不安もありました・・・。
でもでも、さつきちゃんの陰に隠れてめいちゃんもスクスク大きくなっていたのです!

IMG_4421



小さいころはどらえもんおじさんにしつこく付きまとわれていました・・・(笑)
めいちゃんかわいいもんねっ(*´Д`)💕

IMG_8982


どらちゃんが来るたび、めいちゃんは怒っていましたが・・・(;´∀`)

IMG_7061




めいちゃんといえば、この寝方・・・。
自分の手を枕にするおっさん寝。(笑)

_MG_3589


_MG_7876



先日さっちゃんのバースデーブログを書くために、昔の写真を見ていたら・・・
生後半年のめいちゃんがすでにこの寝方をしていたことがわかりました(笑)

半年


今日もやってましたよ(笑)これが一番落ち着くんですかね(*^^*)

IMG_2543





いつもおとなしめなめいちゃんですが、意外とよく遊んでくれるのですっ!

IMG_8700


IMG_6982


IMG_2457



突然スイッチが入るようです(笑)



そして意外とおちゃめな一面も・・・(`ω´)

IMG_9659



このお顔・・・小さい時と変わっていませんね(笑)

IMG_9792


IMG_7532




そして、謎にこの金色のまるいのが大好きでいつもコロコロします(笑)

IMG_8706



変顔だってかわいい最強なめいちゃん!

IMG_1277





謎多き美少女・・・・。
そこがまたいいんですよね(*^^*)💕

IMG_7389




めいちゃんは近づくと逃げるのですが、めげずにそーっと追いかけて優しく撫でてを繰り返すと意外と甘えてきてくれるのですっ!!

IMG_1911




そんな謎多き天使めいちゃんのお誕生日会が5月22日(月)の20時から開催されますっ!!!

お誕生日会はどなたでもご参加いただけるイベントですので是非お気軽にお越しください♪


めい2歳ポスター




みんなでめいちゃんのお誕生日をお祝いしましょう(*^^*)💕
たくさんのご来店お待ちしております!




店長かがみん


catcafenekorobi at 19:12スタッフ日記 
follow



IMG_2086のコピー




こんにちは!Cat Cafe ねころび店長のかがみんです!



遂にBBQにもってこいの季節がやってきましたねー!
今年も盛り上がっていきましょう\(^o^)/





お肉を食べたり・・・

a080aabe-s



ちょっとしたボードゲームをやったり・・・

aaa5fe58-s



シャボン玉をしたり・・・

1ea3677c-s





とにかく自由に楽しんでいただくイベントですっ(*^^*)


「ねころびに通っている常連さんやスタッフと仲良くなりたいなぁ〜・・・」

「バーベキューしたい!ひたすら肉を食べたい!!!!」



・・・そんな方、ぜひぜひご参加下さい(*`ω´)✨
毎年楽しく平和に開催しておりますっ♪
お友達同士やカップルでのご参加も大歓迎ですので、みんなで楽しんじゃいましょう!





------------------------

【開催日時】

2017年6月17日(土)10時半集合、11時スタート 

16時頃で解散の予定です。

初夏といえど紫外線はバチバチです!
暑さ、日焼けの対策はしっかりしていきましょう!




【参加資格】

ねころびファンクラブの会員の方、およびそのご家族・ご友人の方
(当日、ファンクラブに現地で入会される方もご参加OKです。)
なお、年齢制限は特にありませんので、お子様連れのご参加もOKです!


【場所】

板橋区「板橋平和公園」
住所:東京都板橋区常盤台4-3-1
アクセス:東武東上線 上板橋駅 から 徒歩10分

場所はおととし、昨年と変わらず、板橋平和公園です!



【開催場所地図】


大きな地図で見る



【参加費用】
お酒を飲まれる方・・・5000円

ノンアルコールの方・・・4000円

中学生未満のお子様・・・3000円

(すべて税込価格です)
なお、現地までの交通費は別途となります。





【申し込み方法】

●メール( info@nekorobi.jp )

●電話(03−6228−0646)

●ご来店時に当店スタッフへ

以上のいずれかの方法で、BBQイベント参加希望の旨をお伝えください。

その際、参加される方のお名前(複数の場合参加者様全員のお名前をお願いします)・お電話番号をお伺いしたいと思います。
詳細な集合場所等に関しましては、別途メールにてご案内いたします。

なお、メールでのご応募の場合は、当店からの返信をもって申し込み完了となります。2日待っても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話いただければと思います。


【その他備考】

・最少催行人数は8名とさせていただきます。
万が一、参加人数が少ない場合には、中止とさせていただくこともありますので、何卒ご了承ください。

・屋外でのイベントになりますので、天候などを判断し、適切な服装でお越しください。

・雨天の場合、中止させていただきます。前日までにはご連絡を致します。何卒ご了承ください。

・飲食物につきましては、当店のほうで用意いたしますが、持ち込み大歓迎です!

------------------------



詳細は以上となります!
バーベキュー!肉肉肉!!!
お肉をたくさん食べて、これからやってくるあつ〜い夏を乗り越えましょう\(^o^)/


ねころび店長かがみん

catcafenekorobi at 13:09お店からのお知らせイベント情報 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM