2017年06月24日





大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。




こんにちは!
Cat Cafe ねころび店長かがみんです。
あっという間に6月が終わろうとしています。
梅雨に入りましたが、晴れの日が比較的多く梅雨らしさをまだあまり感じられませんね。。
でも街中に咲いている紫陽花を見ると、「あ、梅雨なんだな〜」と思い出します(笑)



本日「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.43」を配信しました。
今回の配信は、新人スタッフのしおやんが担当してくれました!




毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!




店長かがみん

catcafenekorobi at 16:22お店からのお知らせ 
follow

2017年06月23日




ねころびにゃんずの間では、
朝から(またたびの)飲み会が行われていました(*´艸`*)

飲みまくって暴れるタイプのペコさん(;^ω^)
IMG_1020


一緒に飲んでた茶々さんに絡みにいきます(笑)
IMG_1022


宴じゃぁあぁあああ!!!
IMG_1024


こ、この顔は...
女の子としてアウトです...
IMG_1025


酒(またたび)好きペコめ
むむむ。
IMG_1026


そういう茶々さんも酒好きで
IMG_1028


自ら絡みにいきます(;´∀`)
IMG_1029


そんな酔っぱらいたちを横目でみるめいちゃん(笑)
めいちゃんは酔うと眠くなるタイプでしょうか?(*´艸`*)
さすが、天使めいめい...かわいい(確信)
IMG_1030


よりくんは静かに一人酒です✨
IMG_1031


さすがイケニャン。
温度差(笑)
IMG_1032


茶々「おぉ?あそこにまだ楽しめてないやつがいるぞぉ?」
IMG_1033


より「静かに飲ませて...」
IMG_1034


あっちいけあっちいけ!
IMG_1036


パンチ
IMG_1039


ぎゃあああ
IMG_1040


お酒飲んでないけど、酔ってるの?ってくらいデレデレやよたん💕
IMG_1035


いますよね、お酒飲んでないのに酔っ払いテンションの人!(笑)
IMG_1043


構って〜
IMG_1045


誰にも相手にされず...切ない...(笑)
IMG_1050


酔っ払いたちの中に入れるのは1歳になってからでしょうか(*`ω´)
IMG_1045


ちょびたんはあざとくコロコロ(*´ω`*)
IMG_1052


酔うとデレデレタイプです(*´艸`*)💕
IMG_1056



あなたは誰タイプでしょうか?(*`ω´)✨
私は酔ったことないので誰タイプかわからないです(笑)

普段、酔うと面倒くさいと思っていたあの人を
ねころびにゃんずたちに当てはめればちょっとはかわいく見える...かも?(笑)





【お知らせ】
明日、6月24日(土)は、貸切営業のため
13時〜22時までの営業となります。
ご来店の際はご注意ください⚠






スタッフひなち









catcafenekorobi at 14:00スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年06月22日






さあ、始まりました!ねころびクイズのお時間です\(^o^)/

今回のお題は「この手はだーれだっ?」です!!!





第1問 この手の持ち主は誰でしょう???


IMG_0955




いやー、1問目だからといって難易度低すぎますよね(笑)






















正解は〜〜〜〜


















飛鳥ちゃんでした!
お手々揃えてちょこんと座る感じがかわいいですよね(^^)💕

IMG_0952










第2問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0951









ちょーっと難しくなってきましたぁ〜〜
ねころびオタクのあなたなら簡単ですかね( ̄ー ̄)??

















正解は〜〜〜〜


















ちょびたんでしたっ!
ちょびは最近このピンクのお姫様ベッドがお気に入りみたいです♪

IMG_0945







第3問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0960




白い子はわかりづらいですが、若干細さで区別ができたりします(笑)
わかった人はかなりマニアックですね( ̄ー ̄)




















正解は〜〜〜〜























やんまぁ!!!やまは意外とスラっとした手をしています(笑)

IMG_0963










第4問 この手の持ち主は誰でしょう???


IMG_0939






手と言いつつ全然手が写っていないことはお許し下さい・・・。
頭に浮かぶ子が2匹いるかと思われます。
一体どっちでしょう???(笑)















正解は〜〜〜〜






















さちこ!
シュガさんと迷った方もいたんじゃないでしょうか〜??(笑)


IMG_0941
















第5問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0932





白い手の子はたくさんいるので分かりづらいですね・・・
でもでも、むっちり具合で判断してみてください!



















正解は〜〜〜〜




















弥生ちゃん!
この香箱座りはみんなよくやりますね!弥生ちゃんはあまりむちむちしていないので、すぐにわかった人も多いんじゃないでしょうか???

IMG_0930




















以上、ねころびクイズでした!またいつか!(笑)




店長かがみん

catcafenekorobi at 20:09スタッフ日記 
follow

こんにちは!かがみんです!

少し早いですが、毎月恒例のねころびモンハンオフのお知らせです(*`ω´)
モンハン4


毎月沢山のお客様で賑わっているこのイベント!
猫に囲まれながらモンハンなんて幸せじゃないですか〜(*´ω`*)?
初心者の方も大歓迎なので是非ご参加くださ〜い💕


7月のモンハンオフの詳細は以下になります!



【日時】
2017年7月12日(水) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内
※通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)


【ご持参いただくもの】
●ニンテンドー 3DS本体
●「モンスターハンターダブルクロス」ソフト
●充電用ACアダプター

充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
・ツイッター(@catcafenekorobi)
・メール(info@nekorobi.jp)
・ご来店の際、スタッフに直接


などでご参加をお申込みください。
※お名前、ハンターネーム、ご連絡先をご記入ください。


※ご参加の際は参加人数をご明記ください。
※複数名でご参加予定のお客様は出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!


【備考】

・通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合はご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


【その他】

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!


たくさんのご参加をお待ちしております!
モンハン2





Cat Cafe ねころび 店長かがみん





catcafenekorobi at 12:22お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2017年06月21日




最近ニート気味な大和さん。
「やまがいない!」と思うと、トイレの端っこの方で丸くなって眠っていることがよくあります・・・。


このままニート化が加速するのかとおもいきや、テンションが高い時はたくさん遊んでくれるんです\(^o^)/✨



スタッフはのんちゃんに、大好きな緑色の毛虫みたいなおもちゃで遊んでもらいましたっ!
おちりおちり💕

IMG_0337



にゃんこポーズ!!(ピント合わなくてすみません・・・)

BlogPaint




お祈りポーズ!!(またまたピント合わなくてすみません・・・)

BlogPaint




最後に〜、神よーーー!!!

BlogPaint



体が重いのか、あんまり高くはジャンプしてくれませんがジャンプしようとはしてくれますw




そしてすぐに疲れてだらだら遊び始めるやま。
この顔。かわいすぎますww

IMG_0368


目一杯お手々を伸ばすも、とれにゃーい!

IMG_0371



さらにだらだらになるやま・・・。
顔が・・・。

IMG_0401


それっ

IMG_0410


つかまえた!

IMG_0422


ちょっとピント合わなかったですが、この写真の顔もかわいい・・・。
あぁ、やまかわいいよもう!!!

IMG_0412






そして、飽きちゃったやま。

IMG_0428



やまと遊びたいお客様は是非このおもちゃで遊んでみてください♪
きっとじゃれてくれるはず!


IMG_0436


ちょっとぽちゃ気味なのでたくさん遊んであげて下さい(;´∀`)

IMG_0435




【お知らせ】
明日は20時から貸切り営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!





店長かがみん

catcafenekorobi at 15:52スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード
RSS ATOM